ELITE-INN

ELITE-INN

お問い合せはこちらから メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスアパートメントとは お客様の声 個人のお客様 法人のお客様 ENGLISH HOME

ニュースリリース

2010年2月1日

◆連載◆ サービスアパートメントの使い方
6.マイホーム完成するまで我慢ガマン・・・(2)

マイホーム建替えだ!・・・でも・・・こんなお悩みはありませんか?


◆ 建替え中の仮住まいに賃貸マンションを考えているのだけれど・・・
    ・予算に合う賃料の部屋は、今の家より狭くて家財が入らないかも・・・
    ・2回も引越しするなんて、とっても大変そう・・・
    ・電気、ガス、水道、電話、インターネットにNHK・・・たった半年のために手続きが大変
    ・敷金と礼金と仲介手数料 そんな予算考えてなかった・・・
◆ ウィークリーマンションガマンできるかな・・・
    ・賃貸マンション以上に狭いし・・・

   

答えは「サービスアパートメント」にあり!


色々な課題や雑事を片付けて、ついに実現するマイホームの「建替え」や「住み替え」。
あと半年もすれば、ピカピカの新居での生活がスタート。わくわくしますね。

でも、建替えている間の「仮住まい」のこと、お忘れではありませんか?
短い期間とはいえ、思いのほか費用や手間がかかるのが仮住まいです。

賃貸マンションを借りたら、大家さんに払う敷金や礼金、不動産会社に払う仲介手数料・・・
たった半年の生活なのに、これだけで家賃数ヶ月分。
生活のための諸手続き、半年のために片付けるのはとっても面倒。
家財と一緒に2回も引越しするなんて、費用もかかるし、考えるだけでうんざりするかも
しれません。

予算内で十分な広さのある賃貸マンションを見つけるのは至難の技ですし、
そこにお金を使うのだったら、新しい家や家具にお金をかけたいですよね。
かといって、あまり狭いところに住むのもガマンできないかも。

実は、そこでお役に立つのが「サービスアパートメント」なのです!

◇ 「家具」も「家電」も「生活用品」も全部揃っているから、ご自分のものは引越会社の倉庫か
   貸しコンテナに預け、とっても身軽に仮住まいがスタートできます。
◇ 電気もガスも水道も、電話もインターネットもNHKも、すべて準備されているから、
   生活のための面倒な手続きは一切しなくて大丈夫
   料金も賃料に含まれているので、支払いの手続きも不要です。
◇ 礼金・仲介手数料はゼロ。これだけで家賃2・3ヶ月分はセーブできます。
◇ ホテル並みの設備に賃貸マンション以上の居住スペース
   「仮住まいでも快適」を実現しています。
◇ 長期の契約は不要。建替えスケジュールに合わせて、利用期間を自由に決められます。

広々したリビング。生活に必要な家具・家電は全部備え付けです。

 

サービスアパートメント「エリート・イン」で、新しいカタチの仮住まいを


仮住まいだから、とガマンする必要はありません。
サービスアパートメントという商品の特性を生かしていただければ、新居へ引っ越されるまでの間、
きっと「快適な仮住まい生活」をお過ごしいただけます。

エリート・インは、都心にありながら緑と江戸情緒が残る静かな住宅街に位置しています。
繁華街の喧騒とはもちろん無縁。
それでいて、東京メトロ千代田線「湯島」駅まで徒歩数分。ビジネスにもショッピングにも、とても
アクセスのよい立地です。

快適にお過ごしいただくため上質な部屋と備品を提供させていただくのはもちろんですが、
一度限りのご利用でも決して変わることのない「一期一会」のおもてなしの心で、
ご新居完成までの「安心・充実」の毎日をお手伝いいたします。

ベッドルームも十分な広さ。

こちらからどうぞお気軽にお問い合わせください。
ご予算やご滞在期間などを勘案し、最適なお部屋をご案内させていただきます。
フォームでのお問い合わせ / メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 日本国内から: 0120-965-230 / 海外から: +81-3-3837-4507

前のページはこちら
◆次の連載記事はこちら◆



: HOME : ENGLISH : 法人のお客様へ : 個人のお客様へ : アクセスマップ : プライバシーポリシー : サイトマップ :

ELITE INN TelephoneCopyright(c) Tsunashima & Co., Ltd. All Rights Reserved.