ELITE-INN

ELITE-INN

お問い合せはこちらから メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスアパートメントとは お客様の声 個人のお客様 法人のお客様 ENGLISH HOME

ニュースリリース

2009年3月28日

ご滞在中のお客様を『上野公園お花見ウォーク』と『懇親パーティー』にご案内しました。

恒例の「お花見」を開催

2009年3月28日、満開には少し早かったものの、お花見客で賑わう上野公園へエリート・インにご滞在中のお客様やそのご友人をご案内しました。

上野公園お花見ウォーク(桜スポットにて)

毎年恒例行事のお花見ですが、今年は上野公園を巡る「お花見ウォーク」を実施。
エリート・イン サービスアパートメント 〜 湯島天神上野公園をゆっくりと歩きながら桜を観る40分程度のコースです。
お客様には、それぞれの桜ポイントでの記念撮影やその桜の由来等をご説明しながら、日本人が一年で最もうきうきした気分になる季節を体感して戴きました。

寿司バー・抹茶&日本の心でおもてなし

少し疲れた身体は「懇親パーティー」でリフレッシュ。
職人さんの技を目の前した新鮮な握り寿司。そして抹茶のお点前と和菓子などで、日本の伝統文化と食事をご堪能いただきました。
「お米からできているんですか。」と日本酒にも興味を持たれたお客様もいらっしゃいました。

後日談

後日、ご参加くださったフランス人のお客様から、
「おもてなしに感動しました。日本にはこんな素晴らしい文化や伝統があるのに、どうして日本の若い女性はパリなんかにこぞって出掛けるのですか?」
というお言葉を頂戴しました。
人間、自国の文化ほど興味が持てないものなのかもしれませんね。
お言葉を励みに、来年もエリート・インのコンセプト「一期一会」の心でお花見を実施することをお約束いたします!


: HOME : ENGLISH : 法人のお客様へ : 個人のお客様へ : アクセスマップ : プライバシーポリシー : サイトマップ :

ELITE INN TelephoneCopyright(c) Tsunashima & Co., Ltd. All Rights Reserved.