ELITE-INN

ELITE-INN

お問い合せはこちらから メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスアパートメントとは お客様の声 個人のお客様 法人のお客様 ENGLISH HOME

ニュースリリース

2009年8月10日

◆連載◆ サービスアパートメントの使い方
3.受験がキターッ!(2)

大切なお子様の大切な大学受験・・・こんなご心配・お悩みはありませんか?


◆受験日に合わせて何度も往復させるのは体力的に負担をかけるのでは?
ホテルに宿泊させるのは不安。
   ・ 周りが受験生ばかりだろうから、変にプレッシャーを感じてしまうのでは?
   ・ 狭いし、防音や照明が不十分で勉強に集中できないのでは?
   ・ 外食ばかり身体に悪そうだし、食あたりでも起こしたら大変・・・
慣れない土地に一人で行かせるのは不安。
   ・ 受験会場まで迷わずに行けるのだろうか
   ・ 危ない人や変な誘惑が多いかも・・・
親が一緒に付いていくとしても、
   ・ 狭い部屋に一緒にいたのでは邪魔だろうし・・・
   ・ 別の部屋でも同じ部屋でも宿泊費は2倍になるし・・・

 

サービスアパートメントが「大切な日」をサポートします!


受験・・・大切なお子様の一生を左右するかもしれない大事なイベント。
東京など大都市に出てきて受験されるような場合、試験当日を落ち着いて迎えられるか、ご両親としても気になるところですよね。
特に「宿泊先」選びには頭を悩めるもの。料金はもちろんですが、周囲の環境、受験会場までの利便性、居室内の環境、食事など、不安の種は尽きません。

少しでも快適に大切な日を迎えさせてあげたい。
というご両親の願いは「サービスアパートメント」が叶えてくれます

スタディスペースもある室内

◇ホテルよりもゆったりと広い居住空間
  保護者の方が一緒に宿泊してもお子様にストレスを感じさせません
防音は「住宅」仕様
  隣の部屋の話し声やテレビの音に悩まされることはありません。
キッチンに調理器具・食器など完備。
  保護者の方がご一緒なら、外食に頼ることなくお子様の健康管理は万全
◇ 「周囲は受験一色」という緊迫感がありません。
  落ち着いた雰囲気の中で直前のひと時を過ごせます。
◇TVなどの家電も完備。室内でもリフレッシュできる「住居」です。
コンシェルジュがご滞在中の生活をサポート。受験会場やコンビニまでの道案内など、
  何でも気軽に相談できますので、お子様だけのご宿泊でも心配ご無用。
◇そして、こんなに良いことずくめなのにリーズナブルな価格設定

キッチンでお料理すれば、お子様の健康管理も万全。

 

サービスアパートメント エリート・インは、


「静かな環境」「便利なアクセス」「学問の神様」
が自慢です。

「エリート・イン」は、江戸情緒の残る文京区「湯島・本郷」にあってもひと際静かな住宅街に位置しています。繁華街や駅近くのホテルのような「外部の騒音」とは無縁です。
その一方で、文京区はもちろん千代田区・台東区・新宿区などの大学キャンパスまで近距離アクセスの好立地。特に、東京大学(本郷キャンパス)・東京医科歯科大学・順天堂大学へは徒歩圏内。試験日当日の天候や交通機関遅延にも左右されず、受験会場まで確実に到着することができます。

東京大学「赤門」。エリート・インから徒歩十数分。

極めつけは、学問の神様「菅原道真公」を祀る「湯島天満宮(湯島天神)」。
年末年始から受験シーズンにかけて都内や関東一円から多数の受験生が訪れる名所が、
エリート・インから歩いてほんの数分のところあります。
勉強に疲れたら・・・、受験会場へ向かう前に・・・、ちょっとそこまで「合格祈願」

合格祈願の絵馬(湯島天満宮境内)

そして、居室は最低でも52u。保護者の方がご一緒でも十分すぎるほどゆったりした空間の中
清潔なキッチンで作る愛情溢れる食事を召し上がりつつ、学問の神様の懐に抱かれて
「大切なその日」を迎えられてはいかがでしょうか。

広い居室。エクストラベッドを置いてもゆったり。

こちらからどうぞお気軽にお問い合わせください。
ご予算やご滞在期間などを勘案し、最適なお部屋をご案内させていただきます。
フォームでのお問い合わせ / メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ 日本国内から: 0120-965-230 / 海外から: +81-3-3837-4507

◇◇ 受験生応援プラン詳しい情報はこちらからご覧ください。 ◇◇

◇◇ こんな利用の仕方も可能です! ◇◇
    夏期講習・冬期講習でのご上京・ご宿泊時に。
    オープンキャンパス等下見を兼ねたご上京の際に。

前のページはこちら
次の連載記事はこちら


: HOME : ENGLISH : 法人のお客様へ : 個人のお客様へ : アクセスマップ : プライバシーポリシー : サイトマップ :

ELITE INN TelephoneCopyright(c) Tsunashima & Co., Ltd. All Rights Reserved.